2016年8月31日水曜日

☆秋カラーな大人ネイル&マニキュアで秋フット☆


ブダペストのネイリストEmikoです☆


8月も今日で終わり!

明日から9月!ハンガリーでは新学期がスタートします☆

また、お別れの時期でもあり新たな出会いの時期でもあり。

秋漂う風がどこかしら少し切ないようなワクワクするような。


夏が既に恋しくもありますが、秋も個人的には結構好き♡

朝晩ひやっとするこの感じ。

そして、なんといっても秋カラーってかなりいい♡


ということで、こだわオリジナル秋カラーで大人シンプルに☆



そしてフットはジェルオフ、フットケア、そしてマニキュアを塗布させて頂きました☆

わかりにくいですが、2色使っています!

ブラックラメ&ダークグリーン☆


大人~っ!!!

そして本当に綺麗です☆



ありがとうございました♡





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿