2016年8月22日月曜日

☆ロンハーマン風フット&大人上品ネイル☆




ブダペストのネイリストEmikoです☆


いつも優しく、お洒落で明るく可愛いS様♡

この度本帰国されるということで、ご帰国直前にお越し頂きましたー!泣


フットはロンハーマンをイメージしたデニム風アートを☆


ボーダーにスターパーツが可愛い~♡

ニコちゃんが癒し系です♡


ハンドはいたってシンプル上品に☆



日本は暑いだろうな~

引っ越しでバタバタされているのかな?

サンダル履けるだろうし、フットネイルも活躍してるかな~♡

長い間お越し頂き、本当にありがとうございました♡


お別れがこの時期多く、とても寂しいですが

お互いブダペストに来なければ出会えなかったこの奇跡。

プラスに考えて...☆

またどこかで会えますように♡&ネイルもさせてもらえますように☆




しかし、やっぱり



寂しいぃ~!!!



LINEしよ。w






☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿