2016年8月29日月曜日

♪ブダペスト街歩き~♪



ブダペストのネイリストEmikoです☆


先日、炎天下の中、久々に街(ペスト側)を歩いていると

コールドプレスジュースのお店発見~!




めーーーーーっちゃ喉乾いてて、カフェを探していた矢先の出来事!

私、すぐ入る。

お店のお姉さんオススメのビーツ、オレンジ、...(忘れた。w)を即ゲット♡990ft(約370円)



めっちゃ美味しい~!!!

ごくごく飲んでしまいました!w



そしてそして、そのまま歩いていたら

アイスクリーム屋さん前で飼い主を待つ賢いワンちゃん2匹発見!!!



ん?



ん?



なんかおかしない?




互いには繋がれてるけど

大きいわんちゃんのリード、自分の首に巻かれてない!!!?



繋ぐところそこーーーーーっ!?



めっちゃ可愛い。可愛すぎる♡♡♡

この仲の良さ♡

ハンガリーのわんちゃんの躾けの良さに、いつも感心します!

そりゃお姉さんも写真撮るよね~♪




とっても癒された一日でした♡




≪JUICY≫

Dob utca 22,Budapest
30 978 5318




☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿