2016年8月2日火曜日

☆親子でラストネイル?いや、また絶対させてもらう~!☆



ブダペストのネイリストEmikoです☆


私が渡ハンしてすぐにお越し頂き、その日から毎月欠かさずお越し頂いておりました

こちらの大大大~好きなお友達様♡


旦那様のお仕事のご関係で、次はパリに~!

か、か、か、悲しいぃぃぃーーー!!!


伸びても目立たないようにと

根元はラメクリアベースにオリジナルピンクでグラデーションを♡


いと美し♡


そして以前にも増して一段と腰の位置が高く

超美脚の娘様もご一緒に♡ラストネイル。。。泣

アイスブルーにシェルをヒトデパーツで夏らしく☆



お別れするのは寂しいけど

パリならブダペストから2時間程でいけるし行動範囲!!!

と思って寂しくなるのはやめておきます!


『ネイルもしてもらいに、絶対またブダペスト来るし♡』

って♡


めっちゃウレピー!!!


あ、親に"めっちゃ"という言葉はあまり使わない方がいいと

指摘受けていたのですが・・・

思わず。w



私もネイル&遊びにパリまで行きますね☆


楽しい思い出、沢山ありがとうございました♡






☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿