2016年8月1日月曜日

☆旅行仕様!ピンクな北欧マリメッコネイル☆



ブダペストのネイリストEmikoです☆



毎月お越し頂くこちらのお友達♡


大人で落ち着いてて品があって芯が強くて...

上げるときりがないですが

なんせ、私とは正反対。w



今回はサマーバケーションで北欧に行かれるとのこと☆

ということで、北欧代表的なマリメッコネイルで北欧感さらにアップ♡





2色使いのピンクが可愛い~!!!

久々のピンクです♡



こちらのお友達とも、お別れのカウントダウンが。。。

あと何回ネイルさせてもらえるのかな。

やはり慣れない...。



考えると寂しいので考えないようにしよう!w


残り少ないご旅行、満喫して来てね♡

体調崩さないようにね!

また土産話、楽しみにしていまーす♪








☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿