2016年8月3日水曜日

☆こだわりのサマーバケーションネイル!!!☆


ブダペストのネイリストEmikoです☆


現在妊娠中で少しの間ネイルが出来なくなるので

今回は派手に夏らしくする~!!!

ということでサマーネイルさせて頂きました♡


オレンジにヤシの木が夏~♪

パイナップルちゃんがかなり主張してカワイイ♡


こちらのネイルでバケーションは海へ~♪


そして、こんなクッキーを買ってきてくださいましたぁーーー!!!



ペロっと頂いてしまいました♡

とっても美味しかったです!



お腹が大きくなり、歩いたり階段が辛いにもかかわらず

ゼーゼーハーハー言いながらお越し頂いたこちらのお方♡w

本当に楽しい時間をありがとうございました!


元気な赤ちゃんを産んで下さいね♡

そしてまたお会い出来るの楽しみにしています☆





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿