2015年9月1日火曜日

上映中の映画Mission Impossible(ミッションインポッシブルローグ・ネイション)



観ちゃいました☆トムさん☆



今上映中のミッションインポッシブル、実は5作品目なんですね。



恥ずかしながら、今回初めて映画館でミッションインポッシブル観ました。


しかもブダペストの映画館、地味に初めて行ったという。






感想。。。











めちゃめちゃ格好イイィィィーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!












ビックリしました。



格好良すぎて。




あれはもう、やはりジャッキーもビックリではないでしょうか!!!





少し前、ブタペストにも映画の撮影でトムさんが来たという噂。





その時は



「へぇ~!そーなんだ~」



で終わりましたが、





今、それ聞いてたら








「えっーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」










ってなるでしょうね。






THE単純。







そして、翌日もまた同じ映画を家で観てしまいました。




未だ、興奮冷めやらぬ。。。














にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿