2015年9月17日木曜日

ギリシャ☆~サントリーニ島~









見えてきました見えてきました。




写真はサントリーニの近くにある小島。













サントリーニちゃうんかいっ!!!












そして







サントリーニ島の港に到着!





 

やはり夢のサントリーニ。






観光客であふれ帰っております。






ここからローカルバスでイアという街へ。





チェックイン後、





街を散策しました。













出た~!!!








この景色っ!!!








写真でしか見たことないこの景色。







うっとりです♡









ウェディング撮影やパーティー、雑誌の撮影などしている人がいたり~










ロバタクと呼ばれるドンキーに遭遇したり~














色んなお土産屋さんが立ち並んでたり~










250段程ある階段を下り


海辺まで来たり~









サンセットを見に行ったり~











フィラという街に移動し、







絶景レストランで食事したり~










ギロピタを食べたり~






更にバスで10分程にあるワイン博物館で




サントリーニワインの歴史を勉強したり~












試飲をしたり~












時間もあったので







黒砂のビーチで有名なカマリビーチへ行ったり~








ギリシャ料理を食したり~






(こんな食べかけの写真しかなくてスミマセン...。)










満喫しました!!!









非現実的すぎて、未だ実感湧かず。。。










☆アートギャラリー&お問い合わせはこちらから




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿