2015年9月14日月曜日

ただいま~♪






ただいま帰って参りました~ブダペスト☆





写真はアテネの空港です♪






そう!今回の旅行先は、





ギリシャの





クレタ島→サントリーニ島→アテネ~♡








その時のブログはまた後日、アップしますね!




後回し、すいません...。






しかし、ブダペストの空港着いたら何故か安心するようになった今日この頃。






旅行中、ブダペストは最高気温15℃だったり、大雨だったそうな...





今日は26℃と気持ちいい気候の中、帰宅しました☆






さぁ~て、いっぱい遊んだので、また明日から頑張るぞ~!!!





皆様、お休みありがとうございました☆










☆アートギャラリー&お問い合わせはこちらから




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 







0 件のコメント:

コメントを投稿