2015年9月25日金曜日

☆国立バレエ団所属日本人バレエダンサー様ご来店☆





ブダペストのネイリストEmikoです☆






先日、






ハンガリー国立バレエ団所属の





ベテラン日本人バレエダンサーのお友達が






来てくださいました~!









お仕事柄、派手なものは一切出来ず、








夏休みのみ、お好きなアートが出来る!







と、お休み前にご来店♪








結婚式に出席されるとのことで、





どんなドレスにでも合うラメ入りピンクベージュに






パステルホロのお花を☆











そして後日、再度ご来店頂いた際、







素敵なプレゼントを頂いてしまいました!!!










めっちゃ嬉しいーーーー!!!!!













私、彼女のバレエ公演、






何度も観に行かさせて頂いてますが、












めちゃめちゃ素敵です!!!











豪華で華麗なイメージのバレエですが






実は






すごくハード&シビアな世界。








毎日長時間レッスンをしたり、







夜遅くまで舞台公演だったり。。。







食事にも気を使わないとダメだとか、








もちろん体力も必要。








しかも、若い頃から海外生活をし




色んな経験を積んでいて。。。








人としての分厚さなどを私と比較するには




失礼な程で。








表には見えない




計り知れない努力をされている。










尊敬...。











そういう方の舞台を観て、





また自分も頑張ろうと思える






この刺激。






たまらんものがありまする。










もともと少しだけダンスの経験があるので






バレエダンサーの構成や筋肉、





ひとつひとつの





繊細かつしなやかな動きに





見入ってしまいますが。








衣装や舞台のカラー、表現方法、ストーリーetc...






演目によって見方は変わります。







それもまた







楽しいのです♡












ハンガリーや近隣諸国にお住まいの方、



ご旅行に来られる方、







ハンガリーは比較的物価が安く、


お安く購入出来るお席



たくさんあります。








しかも!!!








映画にも出てくるような華麗で豪華なオペラ座










そして







豪華さは少しなくなりますが、




舞台と客席が近く




一番いいお席でも3600ft(約1600円)程の




かなりお得なエルケル劇場で









優雅な時間を過ごせます☆









まだ観に行ったことのない方も、



是非一度足を運んでみて下さい☆












プログラム、チケット詳細はコチラから






人気の演目は既にSold Outに。。。






急いでーーーーー!!!!!












☆アートギャラリー&お問い合わせはこちらから




2つのランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿