2015年9月5日土曜日

♡女子会イタリアン@Da Lello♡




行ってきました~!大好きなイタリアンレストランDa Lelloへ☆






アルデンテ加減がなかなか難しいのか、ぶよぶよなパスタが出てくることも少なくはない、ここブダペスト。






その中でもここはすごくいい感じなのです!





で、美味しい♡








美味しいワインと料理、そしてトークに必死で写真を撮り忘れるいつものパターン。









唯一あったのがこのお写真。








良さ伝わらず、すみません。。。












総勢12名での女子会♡








大勢でワイワイするのが大好きな私☆







トークに盛り上がり、声張りすぎ&テンション上がりすぎの為、若干喉痛い...












ん?











飲みすぎ???
















ワイン、何本空いたんやろ。。。



























すーーーーっごく楽しく、幸せな夜でした☆










日本に居てたら知り合うことが無かっただろう人達。



ここハンガリーでこうして素敵なお友達と知り合た奇跡。




大切にしたい。。。♡












【Da Lello】
Budapest,XII.ker.Alkotás u. 31.
Open:12:00-24:00
Tel:+36-1-356-5851
http://www.dalello.hu








にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

クリック応援宜しくお願いします☆




0 件のコメント:

コメントを投稿