2016年10月12日水曜日

☆大好きなお店MONOFU&押し花風ブローチネイル☆


ブダペストのネイリストEmikoです☆

先日、大好きなスイーツ屋さんMONOFUに寄ってみると

先月はタルトだったお店が今度はカヌレに~♡
(前回のブログ&お店の詳細は➡コチラ)

1個450ft(約170円)

タルトが食べたくて行きましたが
カヌレも美味しかった♡

でもやっぱりタルトがよかったぁ...涙。

このお店、聞いてみると2ヶ月に1度

メニューが変わるとのこと~!

4月ブリュレ→6月エクレア→8月タルト→10月カヌレ→???

次が何かも店員さんもわからないそう!

わくわく♡


さて!ご紹介頂き、先日もお越し頂いた花柄が大好きなこちらの方♡

今回は押し花風ペイントにブローチアートでまとめてみました☆




お色目もしっかり調合し、自分だけのオリジナルカラーに♪

カラーって本当微妙~な違いで雰囲気がガラリと変わるので奥深く、魅力的なのです♡

今回も楽しんで頂けてるかな~?


これ見て、バリバリお仕事頑張って下さいませ♡

ありがとうございました☆




☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿