2016年10月17日月曜日

☆ハンガリー食器ネイル☆~Herend風~


ブダペストのネイリストEmikoです☆


溜まっているお写真をアップ♪


毎月(いや、月2回の時も)欠かさずお越し頂いてたお友達様が

今回お仕事の関係で南米へ移動...。涙

ということで、最後にヘレンドネイルをして頂きました!!!


そして今回はご多忙の中、ホテルからドナウ川と王宮をバックに

またもや素敵なお写真を撮って頂きました~♡

感動...♡





もう行かれたのかと思うととても寂しいのですが

私、応援の気持ちでいっぱいです!!!

そして新天地で生活、仕事をされると思うと尊敬でしかありません。



素敵な人、素晴らしい人は面倒という言葉を知らないんだろうな~と思うことがよくあります。

何でも卒なくこなされている。

凄い大変だっただろうなと思うことをサラッとこなし

何て事ない顔をする。

些細なことでもどんなことでも。

その見返りを求めない感、素晴らしいと思うのです。

古き日本の心ですかね。


私、いつもドヤ顔。w


素敵なお友達や周りの人、見習わないとダメだな~と反省。


色んな方に日々成長させてもらっております。

素敵な友人や自分の周りの方々に感謝です。


なんか久々にしんみり?してしまいましたが。笑




Aさ~ん!本当に最後まで楽しいお話しをありがとうございました♡

またいつか日本で?ハンガリーで?南米で?ネイルさせてもらえる日を楽しみにしています♡

そしてハンガリー生活お疲れ様でした☆





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿