2016年10月26日水曜日

♪初めてのグラスアート体験♪

ブダペストのネイリストEmikoです☆


細かい事や物を作る事が結構好きな私ですが

自分からのアクションをそこま~で起こさないのも事実。w


そんな中、先日お友達が開催するグラスアートレッスンの体験に行ってきました~!


体験では一輪挿しを作成♡(右:私作)

何故か気分はビタミンカラーでして~☆




久々に工作?的なことをし、無になり集中して想像している時間、めっちゃ幸せ~っ♡

小学生の頃、副教科(美術、技術工作、音楽、体育)は好きでしたが

大人になって再確認出来たように思いました!



これもすべてグラスアート☆

製作途中のもあるそうですが、私にはどれなのかわかりません。w

左奥のハロウィンかぼちゃやおばけちゃんも可愛いーっ♡

色んな物が作れるそうでワクワクしますね♪


フィルムの色や線を変えるだけで一気に雰囲気も変わります♡

ネイルと同じ♡♡♡


沢山お喋りも出来てとっても楽しかったです!

ありがとう~♡




☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿