2016年10月23日日曜日

☆新色登場!!!☆秋冬コレクション2016☆



ブダペストのネイリストEmikoです☆

どんよ~りなお天気が続いておりましたが、週末のブダペストは久し振りに秋晴れ☆

トラムを待つ間、綺麗すぎて思わず♡


これ、加工なしですよ奥さん!w

夕日に照らされ輝く大好きな国会議事堂です♪

家から10分程でこの景色。

贅沢~っ♡




さ~てさてさて、皆様お待たせしました~!!!(焦らすヨネ~♡)

ちょいちょい奥の方から小出しにしていたnewカラーがついに登場!w

『今年は秋冬カラー出ないの?』と心待ちにしてくださってた方もチラホラ。

嬉しっ♡


***秋冬カラーコレクション2016***
Nails by Emiko



絶妙~なカラーの為、実際のお色目とは若干変わります!
スミマセン...

お越し頂いた時、じっくりチェックしてくださいね♡

でもやっぱり秋冬カラーって可愛い~っ♡




☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿