2016年6月10日金曜日

☆北欧食器ネイル☆~Rörstrand Kulinara風~




ブダペストのネイリストEmikoです☆


またまた誕生致しましたーーー!!!



北欧スウェーデン食器『Rörstrand/ロールストランド』より

Kulinara/クリナラ風アートをさせて頂きました~!



(過去の食器ネイルブログはコチラ➡)



今回も以前に増して美しく素敵に撮影して下さいり、送って頂きました!

是非、ごゆっくりご覧下さいませ~☆




可愛いーーーーーー♡


枝豆ちゃんも可愛い♡♡♡




ベースの白に鮮やかなデザインが映えます!!!





周りの反応もとっても良かったみたいで私も嬉しい~♡

何度見ても可愛い♡



出張やご旅行でヨーロッパ中あちこち行かれるこちらのお方。

めっちゃカッコイイのです。



いつも刺激を受けさせて頂いております☆

そういう人が自分の周りにいてる環境って幸せ~♡



今日は少し曇り空のブダペスト。

そんな日はカフェでまったり~なんかも、いいですよね~♡






☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿