2016年6月20日月曜日

☆マルギット島へサッカー観戦に行かれる方への注意事項☆




何人かの友達から先日のサッカー観戦(ブログはコチラ➡)について聞かれたので

私が思った注意事項をここに少し書き留めておきますね☆




①食べ物や水などの持ち込みはOKですが

アルコール類はNG。



入場ゲートで荷物チェックがあります。

知らずに持って行った人達はゲート前でビールを一気飲み。

私たちも持って行ってたので、一気飲みコース。w

やっとの思いで飲み干し、ゲートチェックを通過。





『え?今見た!?見てないよね、こっちの袋。』





飲み物入れてた袋、一切チェックされず。




チーン。。。




いや、ほな一気飲みせんくてよかったやん。w






②入場制限あり


広場にはところどころ椅子やテーブルが設置されています。

16時頃(開始2時間前)到着しましたが、テーブルや椅子は確保出来ませんでした。

芝生の空きスペースはまだ多少あったので、シートを敷いて待機。

(シートやタオルなどの敷物をお忘れなく!)


ゲーム開始直前には皆立って応援していました☆




私が行ったのは土曜日だったので特に人が多かったかもしれませんが

17時頃にはすでにゲートが封鎖されていたそうです。




行かれる方はご注意を~☆








☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿