2016年6月13日月曜日

☆ベランダ菜園&お洒落なブロックネイル☆



ブダペストのネイリストEmikoです☆


私事ですがハンガリーに来てからベランダ菜園を楽しんでいます☆

日本にいたときは父が少ししていましたが

特に興味も持たず、考えたこともなかったのですが。


人って変わるもんですね!w


海外在住の日本人の方は、やってる人も多いと思います☆


なんせ、日本では当たり前のように手に入るものでも

こちらでは無い物、沢山あるもんで。。。

あっても凄く高かったり...


なので今年は小松菜ちゃん、紫蘇ちゃん、水菜ちゃん、オクラちゃん、ゴーヤちゃん♡




何にでも“ちゃん”をつけてしまうのは

私が大阪出身だからなのでしょうか。w



間引きした水菜とシソにツナを加え




めんつゆ、醤油、塩、ブラックペッパー、オリーブオイルで

混ぜるだけ、冷製パスタ完成~!


美味~♡


自分で育てたお野菜は、より一層美味しく感じます♡





さて、少し前のお写真になりますが

ベージュカラーにブラックが一際グッと際立つ

ブロックネイル!





黒がちょっと苦手~という方でも

デザインやアートに少し黒を入れることで

カラーのバランスが良い塩梅になりますよん♪




お忙しい中、ありがとうございました☆





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿