2016年6月4日土曜日

☆ラスカル×進撃の巨人コラボ風ネイル~☆



ブダペストのネイリストEmikoです☆


先日買ったアスパラが立派で思わず撮ってしまいました写真。

800ft(約320円)


ボイルしマヨネーズで食べたり、肉巻きやフライにしたり…

ブダペストの市場では春野菜がどんどん出てきているので

食べたい食材がありすぎて追いつかない~♡


結果太る…。w




さ~てさて!

マンガ進撃の巨人とラスカルがコラボしたそうで

大の兵長ファンのお友達が

またまた進撃の巨人ネイルをして下さいましたー!

(以前の巨人ネイルはコチラ➡)








繊細な部分まで再現してみました☆


当たり前のことですが

喜んでもらえることが純粋に一番嬉しい...泣♡

ネイリストしててよかったと思う瞬間なのです。


いつもいつも来てくれて本当にありがとう♡





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿