2016年5月30日月曜日

☆感動レター&完全おまかせネイル~☆



出掛ける前にポストを覗いたら

日本のお友達からの近況報告レターが☆





しかも嬉しいお知らせ♡♡♡



全然会えてないけど

簡単に連絡しあったり、現状を共有出来るこの世の中で

手紙での報告が、この友達の中に流れる時間のゆとりと心の丁寧さが無性に伝わり

バス停で一人、うるうる感動していました。



私は基本バタバタと落ち着きが無いのですが...(反省)



ゆったりとした時間の流れを手紙で感じることで

ふと昔を思い返していました。


昔からお仕事頑張っていたこと、恋愛話、

ダンスのショーもよく見に来てくれてたり...

(あ、実は私、昔ダンスしてました。w)



すごく懐かしくて、妹のような感じ。

だから本当に凄く嬉しかった。

ありがとう♡



私の周りには素敵な人で溢れてる。

尊敬出来、刺激をもらえる友達ばかり。

世界中どこにいても、皆頑張っているし輝いてる☆

どんな人であれ、どんな事であれ、

その人なりの頑張りを他人が感じれるって

凄く好きだし、素敵だなと思う。


私もそんな人になれるよう

何事も頑張ろうと思った今日この頃...♡





なんかネイルとは関係ないブログになってしもたー!!!



ので、一枚写真をアップ☆




お任せということで、好きにさせてもらいましたー!

涼し気パープルにシェルとホロで華やかに☆



いつも楽しい時間を本当にありがとう♡







☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿