2016年5月18日水曜日

☆ハンガリーのわんちゃん&爽やか春リボンネイル☆



ブダペストのネイリストEmikoです☆


先日街を歩いていたら

すごく可愛いわんちゃんとお婆さんに出会ったので

思わずパシャリ☆





ん???

荷物多すぎてわんちゃんのリードまで持てないお婆さん。

ヨチヨチ着いて行って

このわんちゃん、すご~くお利口さん♡


可愛いーーー♡♡♡




しかもここ、トラムや車が通る歩道。

急に飛び出すなんてことは一切無く、

しつけがしっかりされています!


よくトラムやバス内でも見かけます☆


わんちゃん用の定期やチケットなどもあるのです♪



(ちなみにこちら先日行ったイタリアのトラムの中で)



ズルズルと飼い主さんに移動させられ...




ピッタリ納まりました♡

可愛いー!!!

カメラ目線♡







さぁ~て、前置き長くなりましたが

こちらいつもお越し頂く

芯が強く、見習うべき所が山程ある

すご~く素敵なお友達☆




爽やかカラーで

スタッズリボンが可愛い

春ネイル♪





これまた女子力アップネイルです♡

本当にいつもありがとう~♡♡♡






☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ  



0 件のコメント:

コメントを投稿