2016年5月11日水曜日

◆絶品!!!ハンガリーの食べる国宝マンガリッツァでBBQパーティ~◆



ブダペストのネイリストEmikoです☆




先日、お友達宅のBBQパーティーにお呼ばれし行ってきました~!!!

お天気にも恵まれ、BBQ日和♪




牛に豚に鶏に鴨に!!!

贅沢肉三昧です☆


(肉総量約4キロ。あ、でも大人数ね!笑)




(右:ハンガリーの食べる国宝→マンガリッツァ豚)




これがまた最高に美味しいのです!!!

焼き加減がプロ並~!!!



て、プロか。笑




その他にも、お野菜、アヒージョ、おつまみ、

即席リゾットに即席パスタ☆

焼肉のたれまでも手作り!!!



料理が出来る男性って

素晴らしい~!!!

どれも絶品☆



そしてデザート~!




『ホームパーティーで

こんなん出てくる!?普通。。。




毎回、料理もワインもレベルが高すぎて

終始感動。



これ以外にも

手作りアイスやこだわりアップルパイまで!




あーーー幸せ~♡





食事にお酒にお喋りに夢中で

宴の最初と最後の写真しか収めておらず。笑




後は、みんなが仲良く

自由にお昼寝してる写真のみ♡



(ま、その写真はプライバシー保護の為、控えます。笑)





最高に贅沢な空間でした♡




ありがとう~♡♡♡












☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿