2015年10月7日水曜日

ただいま~♪ネイルイベント@LONDON


ブダペストのネイリストEmikoです☆





戻って参りました~!







今回行き先は





ロンドン~!!!











いやぁ~、



さすが先進国です☆




凄く都会でした!!!







そして







今回の目的は観光ではなく、ロンドンで行われた





ネイルイベント♪













そしてコンテストに参加してきました~☆





















ヨーロッパでの出場は今回が初めて!




色々わからないことや、技法が今までとは違ったり...




ビックリすることも沢山あったり、





本当に凄く勉強になりました!





 


そして何より




そこで知り合えた方々とネイルトークが出来て




かなり嬉しかったです!!!!!





目指す方向性が同じ人との話、



めっちゃ楽しい。






情報も沢山もらえて、





思い切って参加して良かったと思いました。










参加を決めた時、




既にイベント開催1ヶ月前。





取りあえずヨーロッパのネイルイベントがどんな感じなのか見て肌で感じたくて





どうせ行くならコンテストに参加してみよう!




と決心。







道具など必要なものを揃えれたのもギリギリで




結果はダメでしたが




参加出来て本当に良かったと思ってます☆









そして何よりモデルさん。





今回のモデルさん







実は...










うちの主人!!!!!






ハンドモデルデビューして頂きました!!!











顔写真NGとのことなのでめっちゃ残念ですが...笑





見たい方、会った時見せます。












ヨーロッパ人のなかに日本人。




それでなくても目立つのに、




更に男て!!!笑






周りのコンペティターから



めっちゃいいね!!!



と言われていました!笑










文句も言わず、私のワガママに付き合ってくれたモデルさん






練習に付き合ってくれるお友達、






応援してくださる周りの方々。






こういう人達が居ないと出来ないこの経験。





本当に感謝しています。









また更に練習を重ね、




技術向上を目指したいと思います☆









そして、いつもブログをお読み頂き


本当にありがとうございます♡


















☆アートギャラリー&お問い合わせはこちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)






ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿