2015年10月12日月曜日

おすすめマスカラ♪







こちらMAYBELLINEから発売されてる






the FALSiES VOLIM EXPRESS マスカラ







以前お友達に教えてもらい




ついに買い時到来!!!





ようやくゲットしました♪












これ、めっちゃいいです!!!






美容通のお友達が言ってただけあって





さすがです。








パンダ目になりやすい私の目。




でも




このマスカラはならない!!!

(個人差あるかもしれませんが。)






流石、世界のメイベリン。








スプーンブラシタイプになっていて



使いやすさもバッチリ!!!







しかも





以前使ってたマスカラの3分の1のお値段☆






わぁ~いっ!!!








確か、2500ftくらい(約1100円)だったような。。。







私はROSSMANNで購入しましたよ~☆








気になる方は是非♪











☆アートギャラリー&お問い合わせはこちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)






ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿