2015年10月28日水曜日

☆日本帰国直前!!!ラストネイル☆シンプルフレンチ~





こんにちはEmikoです☆






私がハンガリーに来て間もない頃にお会いし



同じ関西出身で



日本での共通のお友達がいてビックリしたり、






歳も近く共感することも多く



すぐに仲良くなったこちらの美人なお友達N様。






その時から毎月お越し頂き



沢山楽しい時間を過ごさせて頂いておりましたが



本帰国の為、



今回ハンガリーで最後のネイルをさせて頂きました。




(またいつか是非させていただきたいという願望含む。)











私『今日はどんなネイルにしよ~?』






N様『ん~と~、フレンチでえみちゃんのイニシャルの”E”とか入れてもらおうかな~』








私『 ・ ・ ・ 。』





えぇっぇえぇぇぇぇーーーーーーーー!!!




そこ、




旦那ちゃうんか~いっ!!!!!』











思わず。



















いや、めちゃめちゃ嬉かった。





嬉しすぎて






一瞬しんみりした雰囲気になりかけ






泣きそうになりましたが、







私、人前で泣くのとかちょっと恥ずかしくて






すぐに違うこと考えました。笑










よ~く見て頂くと、さり気な~く




薬指にラメでイニシャル




”E””N”











ぅわっ。





このブログを書きながら一気に寂しくなってきた。









お友達とのお別れは毎回慣れないし、本当に寂しいけど





日本帰ったら会えるし!!!





と思って私もハンガリーで頑張ります☆










『ネイルにお世話になる度、いつも心のケアをしてもらってたんだよ。



話を聞いてくれて、心配してくれてありがとう。』






手紙の一文。







泣ける~!!!!!!




くっそー!!!!







Nちゃん、色々生活環境がまた変わって大変なことも沢山あるだろうけど



日本でいっぱい美味しいもの食べて



新しい生活、自分のペースでゆっくり頑張ってね♡♡♡





そしてまたいつかネイルさせてね☆






ハンガリー生活お疲れ様でした!






そして本当に心からありがとう♡♡♡






フレンチネイルで日本帰国♡




絶対いいことあるはず♡














☆アートギャラリー&お問い合わせはこちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)






ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援お願いします↓↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿