2017年2月28日火曜日

☆お待たせしました~!☆


ブダペストのネイリストEmikoです☆

だいぶと更新が空いてしまいましたー!!!
といいますのもお休みを頂き、日本へ一時帰国させて頂いておりました☆


ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした!
ありがとうございました♡

た~んまり日本を満喫させて頂きました!

帰りは関空から遅延していた為、
関空➡ヘルシンキ➡ミュンヘン➡ブダペスト
と、かなりハードな乗り継ぎになり、20時間を超えましたが
なんとか無事ブダペストへ真夜中到着。
行きも帰りも足元の広い席になっていたのはラッキーでしたが☆

帰ってきたら日本よりブダペストの方が暖かい♡
同じ気温だとしても体感気温が違うのは湿度が違うからなのでしょうか。
家の中もやはりハンガリーの方が暖かいと感じました☆

ですが、食、サービス、丁寧さ、便利さは、やはり日本が一番だと思います!

海外に住んでいると両国のいい面を特に感じれるので
こういう感じ方はとても貴重だと、毎回つくづく思います☆


さてさて、帰国前からたまっていたお写真をドドーンとアップ☆

初の濃いカラーに挑戦!
何気にラメ♡が可愛いです☆


2月だったのでチョコレート風にアレンジ♡
美味しそうです☆



ビビットピンクにリボンでプレゼント風に☆

上品カラーに♡ホロが敷き詰められていて可愛い♡

カーキがシックなホイルネイル☆


ふわモコを盛り込んだデザイン♡
冬の感じが可愛い~ですね☆



 冬でも見せ足で可愛いパステルベロア♡


これから暖かくなっていくことを期待して
ネイルのカラーも春色にしないとですね♡



☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿