2017年3月3日金曜日

☆大人可愛いシンプルネイル☆


ブダペストのネイリストEmikoです☆

暖かくなって夜に外に出ても気持ちいい季節になりました!
日もどんどん長くなり、なぜかワクワクしてきますよね♡
少~し鼻がムズムズしてきましたが、そんなこた~関係ない!w

少し前のお写真ですが今更アップ♡


ヌーディーカラーの変形フレンチに1本デザインを☆
大人綺麗目なシンプルネイル♡

こちらのお友達、もうすぐ本帰国の予定。

この時期、帰国される方もチラホラ。涙

あと何回ネイルをさせてもらえるだろうと思うととっても寂しくなりますが
つくづく思うこと。

ハンガリーにいなければ出会うことのなかったお友達。

このご縁、一生大切にしたいなと思うばかりです。

いつもいつもありがとう♡

残り僅かなネイル時間を噛み締めて...



☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿