2017年2月5日日曜日

☆バレンタインにもOK!なハートネイル☆


ハンガリーに来て初めてニット帽の暖かさと大切さを知った

ブダペストのネイリストEmikoです☆

あっという間に2月です!

先日、節分の日になんちゃって巻き寿司(うなぎやアナゴ、干ぴょう等はもちろん入ってません)を作りました~!

関東ではあまり馴染みのない習慣だそうですね☆

私は関西なので小さい頃から恵方巻を食べていました♪

やはり日本人、和食を食べるとホッとします♡


さてこちら、白とピンクに♡を敷き詰めてバレンタインにもOKな女子力アップネイル♡



節分の次はバレンタインですね♡

我が家では欧米方式(男性から女性にプレゼント)で行きたいと思います!笑





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿