2017年1月9日月曜日

☆スノーブルーでオーロラネイル☆


ブダペストのネイリストEmikoです☆

こちらの年末にお越し頂いたお友達様♡

北欧へご旅行とのことで少しオーロラ感も出しつつの結晶ネイル☆




このブルーカラーがなんともいい味出しておりまして

気に入って頂けてよかった♡

オーロラ見れたかな~

次会うのが楽しみです☆

寒がりの私に日本のカイロをプレゼントしてくれた心優しい&しっかり者のお友達♡


ハンガリーに来なければ出会うことのなかった大好きなお友達。

ネイルを通じて沢山の方と出会える幸せ。

喜んで帰っていかれる姿を見ては

ネイリストでよかったと思う今日この頃...でした♡



☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿