2017年1月10日火曜日

♪ドナウ川の流氷&新年会~♪


ブダペストのネイリストEmikoです☆

ここ最近のブダペスト、寒さが半端ないです!

先週末、ハンガリー北部の地域では30年振りに-28.1℃と記録更新したそうです。

恐ろしー!!!

そらドナウ川も流氷が流れるわ!ってことで

先週日曜日、完全防寒で見に行って参りました☆



お昼を過ぎてから行ったので少し分かりづらいかもしれませんが

流れてます流れてます。流氷。

歩いていると、モバイルサウナというものを発見!


中には水着を着た女性が3人入っていました☆

面白そう~♪


快晴が続くので気持ちいいですが、なんせ気温が低すぎて顔が痛い。w

乾燥しているせいか、雪はあまり積もらず。


そして先日、お友達と新年会をしました~☆


あれ。メインのシーフードグラタン、ケークサレ、チキンが...ない。

写真はこれしかないという。お喋りと食べるので必死で写真撮り損ねました☆

そして何と、お友達と私のお誕生日会もしてくれました~♡


この豪華ないちごタルトケーキにコンヴェルサシオン!(何度聞いても覚えられない。w)

ハンガリーでも確実に一番美味しいスイーツ☆

幸せぇ~♡

あ~もう一回食べたい。

皆~、ありがとう♡




☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿