2016年12月14日水曜日

☆冬こそフットネイルで気分アゲアゲ☆


ブダペストのネイリストEmikoです☆


先週あたりから、お見送りの際、年末のご挨拶をする度に

今年もあと少しかぁ~と実感しております!!!はやーいっ!


ハンガリーに住んでいると、日本の年末の雰囲気とは違い。。。

あの日本独特の年末の慌ただしい街中を懐かしく思い出したり~。

ハンガリーはクリスマスを盛大に祝う為

クリスマスプレゼントを買いに走るハンガリー人で週末のショッピングモールは激混みだとか☆

そう聞くのであまり行きませんが。笑


そして今年は年末は12/30(金)まで、年始は1/2(月)から出勤という会社も多いのです!

今年は特に年末年始が土日にダダ被りなんですけどね~


さて、こちら冬でもフットのお手入れを怠らない素敵で綺麗で可愛い女性♡

去年もこの時期ボルドーを使ったネイルをさせて頂きましたが

今回は親指のみアニマルアートで大人セクシーに仕上がりました♡




とっても可愛いこちらのお友達様♡

いつもありがとう~♡


そしてお勉強頑張ってね☆





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿