2016年11月2日水曜日

☆国会議事堂近くのレストランLIBERTÉ☆


ブダペストのネイリストEmikoです☆


つい最近赴任されて来られたお友達と皆でランチに行ってきました~!

少し前から気になっていたレストラン『LIBERTÉ』

国会議事堂より徒歩10分弱。



10月末に行ったので、店内はハロウィン仕様に♡

飾りが可愛く、明るい感じの雰囲気です♡

ハロウィン終わったらクリスマス仕様になるのかな~♡



2コース2990ft(約1100円)
3コース3590ft(約1350円)

私たちは2コースをチョイス♪

前菜、主菜ともに3種類から選べます☆


前菜:ビーツのマリネと西洋わさび、かぼちゃの種のパリパリ添え


主菜:ビーフステーキ ポテト&オニオン野菜


ドリンクはラベンダーライムのレモネードをオーダーしましたが

そちらも美味しかった~♡

朝8時からオープンだそうです!モーニングメニューもあるそうです☆


ちなみにこのお店、ブダ側の王宮麓にあるレストラン『ZONA』と系列店☆

このZONAもとっても美味しいレストラン♡





≪LIBERTÉ≫
+36 30 715 4635
8 Aulich street, Budapest 1054
http://www.libertebudapest.com
Monday - Sunday
8:00 AM - 11:00 PM




☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿