2016年11月24日木曜日

大阪スカイビルのドイツクリスマスマーケット~♪


ブダペストのネイリストEmikoです☆


私のブログを見てくれたのか、ブログをアップしてすぐ梅田スカイビル下のクリスマスマーケット風景を送ってきた父。w


そしてビックリ!!!

去年までなかったポーランド食器ブースが今年から出店しているそうです!



可愛い~っ♡

見たことない柄もありますね~さすが日本です!

ハンガリー在住の奥様にも大人気です☆




オーブン、レンジ、なんでもOK!

しかも、か~なり丈夫なので、食器をよく割る私には最高に良いんですよね~♪笑

少し重いのですけどね~

お友達はタイルの床に落としても割れなかったらしい。スゴっ。


そのお隣のブースにはドイツワインのブースが☆




選りすぐりの美味し~いドイツワインが試飲&購入出来、その場で飲めるカップワインもあります☆

ワイン用のぶどうから造った100%ぶどうジュースもあるのですが、それは毎年不動の人気♡

家族も私も大好きで、よくお友達にプレゼントしたりもします☆


ドイツの木製メリーゴーランドも毎年併設されます♪


その他ソーセージやホットワイン、ドイツ雑貨なども出店しています!

わくわくしますね~☆

12月24、25日はかなり混み合うので、お気を付けくださいませ~!

去年、一時帰国の際に行ったのですが

人混みすぎて全く見動き取れず...。


また、12/23(金)13:00~16:00まで、2~3回に分けて

ジャズオーケストラによる生演奏もされます♪


大阪に住んでるお友達&皆様~、お時間あれば是非~☆





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿