2016年2月2日火曜日

☆ニットな冬ネイル☆




定期的?に10人前後で女子会(飲み会?)をするのですが、


毎回何故か予約名が


”エイミー”or”エミリー”な


ブダペストのネイリストEmikoです。



そして、先週も友達が予約してくれたのですが、エミリーでした。笑






冬といえばニットネイル~☆


中指は見えにくいですが

実はニット帽アート☆

一部ベルベットネイルになっております♪




先日、初めてお越し頂いたのですが、

ご自分でもネイルをされるそうです!



ですが、やはりケアや自分では出来ないメニューは

プロにしてもらう!!!



と言って頂けて


正直なんか、凄く嬉しかったです♡♡♡





後日、お友達にも褒められた!


とのメールを頂きました♪


嬉しい~!!!



楽しい時間をありがとうございました♡



また、いつでもリフレッシュしにお越し下さいませ☆










☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿