2016年2月1日月曜日

☆スッキリしっとり~なキューティクルケア☆




ブダペストのネイリストEmikoです☆


今日はネイルのケアについて少し書かせて頂きます。






今やネイルと言えばネイルアートやジェルネイル

とお思いの方、多いかと思います。



がしかし!




キューティクルケアというメニューもあります☆

コレがかなり大切なのです!!!



なぜなら、



ジェルのもち&爪の形も良くなり


キューティクルオイルなどの浸透性もアップし

健康な爪が生えてくるからです!!!




お越し頂いてる方にはジェルの下準備として

皆様にこのケアをさせて頂いております。




<施術前>

こちら、かなり甘皮がたまっていますね~。



こういうお爪の方がお越し頂くと、ワクワクします☆

ケア早くしたい~!!!ってなるのです!

ケア大好きなので♡



ネイリストあるあるです。笑



<施術後>


こんなにもスッキリ☆

見違える程に変わるのです!

皆さんビックリされます♪




ケアにはかなりの技術が必要になります。




【十分な知識と技術が無いままご自身でされますと

化膿や炎症する場合もあり、

爪母(爪が作られる部分)に傷が付いてしまい

健康な爪が生えてこない場合もあります。】





仕事などでジェルネイルが出来ない...

定期的にはなかなか通えない...



などの方は


日頃のお手入れに


キューティクルケアを取り入れてみてはいかがでしょうか☆








年中乾燥しているヨーロッパ。


お肌だけでなく


お爪にも潤いを...♡








☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿