2015年12月9日水曜日

☆クリスマスパーティー&忘年会&バーチャルフレンチネイル☆



こんにちは☆ブダペストのネイリストEmikoです☆



先日、我が家でクリスマス&忘年会パーチーをしましたー!!!







人口密度、半端なかったですが



ワイワイ出来て楽しかったです~!!!



(写真がヘタですみません...)




クリスマスパーティーと言えば




ケンタッキー♡




そして




フィッシュ&チップスも持ってきてもらいました~!






やっぱりみんなで囲む鍋は最高ですな☆



8人でワイン6、7本、ビールも7本くらい?空いた。





まだまだいけたな。










甘いものは別腹♡


デザートも最高でしたー!!!








さてさて、こちら日本一時帰国前のお客様☆


日本のお友達の結婚式出席されるとのことで


ネイルはシンプルにフレンチネイル♡





ですがこちら、実はベースにお爪の色に劇的に似たカラーをお作りし


グラデーションにしております。




ですので、


お爪の根元はクリア


お爪の真ん中あたりはカラーがはいっております。





その為、ピンク色の部分が長く見え


爪の細長効果が実現!!!!!



自爪が短く幅広いフレンチがちょっと。。。



という方でも



細めのフレンチがお好みの方は


ベースにヌーディーカラーをグラデーションで入れることによって


指も爪も細長く綺麗に見えます!!!





是非一度皆様もお試し下さいませ☆







☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 




0 件のコメント:

コメントを投稿