2015年12月18日金曜日

☆完全なるおまかせネイル☆



最近、おめでたいことにお友達に第二子が産まれ


ここ数日、お留守番がてら


お家に遊びに行くのがめっちゃ楽しみだった


ネイリストのEmikoです☆







日本のお友達も、ハンガリーでのお友達も


今、かなりのベビーラッシュ♡




嬉しい~!!!







さてこちら、完全なるおまかせネイル。



ずっとネイルに来て頂いているお友達ですが、





『何でも好きなのをして♡』






とのこと。







『ホンマに!?知らんでぇ~どーなっても。ヒヒヒッ...』





ということで





あえてぶっ飛んだものはせず(せーへんのかい。)


普段チョイスしないようなカラーを使ってみましたー!!!






お友達の雰囲気にピッタリ☆







だと思う。













気に入ってもらえたかな~♡♡♡





いってらっしゃいませ~♪









☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ  


0 件のコメント:

コメントを投稿