2016年9月26日月曜日

☆絶妙!!!クリアオータムなマリメッコ☆


ブダペストのネイリストEmikoです☆


お久しぶりです!!!

長い間お休みを頂いておりました~!

というのも日本から家族が大量の荷物と共に渡ハン♪

楽しんでもらえたみたいで良かったです!

お休み頂き、ありがとうございました☆




ということで、かなり前のネイルになりますが。

でも、ご紹介したいので今更するという。w

すみません。



こちら、クリアベースにオータムカラーで可愛いマリメッコネイル♡





このカラとホロの輝き、クリア感が絶妙なまとまり具合♡

二人してテンション上がり、にやけてしまいました!

あ~可愛い♡


ネイル写真を何度も見てはカワイイ♡と思うのが幸せな私でした♡w


いつも本当にありがとう♡





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿