2016年7月25日月曜日

♪王宮レストランBAZAAR&night run♪




いつ見てもうっとりする美しさです。


あ、ブダペストのネイリストEmikoです☆



先日、王宮の麓にあるレストラン『BAZAAR』に行ってきました!



この日は、ハンガリー人バイオリニストLajkó Félixの野外ライブがあり

テラス席で食事をしながら鑑賞~♪



すごくいい席でラッキー!

贅沢~っ♡



まずは、

生ハム&チーズ盛り合わせオリーブ添え
(凄く美味しかった~♡ワインがすすみます!)



かなりボリュームあったのでメインは1品を2人でシェア☆

マンガリッツァポーク♪
(1人づつ取り分けて持って来てくれました~!)




日が沈み、写真が暗いですが。w


そして、音楽はかなり盛り上がっていました!



バイオリン×ドラム×テクノ系ミュージック♪

斬新だけどどこかしら品あるこの方の音楽に魅了され

私たちも大盛り上がり♪



ワインも止まらない~!w



沢山食べたのでドナウ川を散歩して帰宅~と思いきや

ナイトランが開催されていました!


夜のくさり橋


王宮とペスト側の夜景


くさり橋を見ながら




国会議事堂も輝いてます☆


世界遺産のドナウ河岸の絶景を横目にランニングなんて

ハンガリーならではですね♡




≪BAZAAR≫

1013 Budapest,Ybl Miklós tér 6
+36 1 320 0020
トリップアドバイザー⇒





☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿