2016年4月18日月曜日

☆歌舞伎☆源氏物語☆


ブダペストのネイリストEmikoです。



先日、京都へ

市川海老蔵さん主演の

源氏物語を

観に行ってきました☆




伝統を守るため

能、オペラ、歌舞伎が融合された

作品。


新たな試みだそうです。




オペラはハンガリーでも観に行くことがありますが

やはりこちらのオペラ歌手の方も

素晴らしかったです。

程よい声の出し方。大きさ。



そして、一番感動したのは能!

あの力強い独特な演出!!!

一気に鳥肌が立ち

感銘を受けるとはこの事なのかと。


一流とは、こういう事なんだ...と。



今度はTHE・歌舞伎も

観に行ってみたいです☆


また一つ、

日本人としての誇りを

自分の中に持つことが出来ました。



私の一時帰国にあわせ

スケジュールをアレンジしてくれる

全てのお友達

そして家族。


感謝してもしきれません。



本当にありがとう(涙)




さてさて、

ハンガリーへ出発~っ!!!


そして何故か

足元の広い座席になってて

ラッキ~☆







☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿