2016年3月11日金曜日

☆桜の木アート☆~マリメッコ生地風~




ブダペストのネイリストEmikoです☆




少し前のお友達ネイルになりますが

やっとアップ出来ましたーーー!!!




出来るだけ沢山

ブログでネイルの作品をご紹介したいと思っているのですが

なかなか出来ず。。。

(何故かというと時間の使い方がすんごく下手だからです...スミマセン。反省。)




なので、ブログ以外のお写真も載っているサイトは→☆コチラ☆





こちら、今の時期にピッタリな桜の木ネイル☆


なんと、このデザイン

またまた

マリメッコ生地~♪


前回のマリメッコ生地風アートはコチラ☆





桜の木、可愛いーーーっ♡



これまた素敵なお写真を沢山送って下さったので


どうぞご覧あそばせ~っ!!!






ウェルカムボードと一緒に♡









ホイルネイルも気に入ってもらえてよかった~☆


ココ最近はホイルが大人気っ♡



いつも忙しいのに来てくれて

本当にありがとう♡♡♡










☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿