2016年1月12日火曜日

◆くるみ割り&クリスマスマーケット◆



ハンガリーに帰国する際



飛行機の中で映画を5本も観てしまい



乗り継ぎのパリの空港で爆睡した



ブダペストのネイルアーティストEmikoです☆







今回は久々のネイル以外のブログです!






少しさかのぼりますが


年末、バレエを観にオペラ座へ行かせて頂きましたー!






この時期はオペラ座前と中に


クリスマスツリーが飾られ


ライトアップもクリスマスバージョン☆








年末と言えば、やっぱり



『くるみ割り人形♡♡♡









今年の作品は



去年とは舞台や衣装、ストーリーの構成も違っていて



すごく楽しかったです!!!











そして、こちらはブダペストのクリスマスマーケット☆






クリスマスマーケットといえば



ホットワイン♡






こちらのお店は、鍋からすくって入れてくれます☆





美味しい♡♡♡


温まりますね♡







そして、セントイシュトバーン大聖堂に映し出される



プロジェクションマッピングも



くるみ割り人形~♪






兵隊とねずみが戦っております!!!





ハンガリーはクリスマスを盛大にお祝いするので


12月は街中が楽しくワクワクします☆





寒いのは苦手ですが


街の雰囲気は大好き♡





早くまた12月にならないかな~♪笑









☆アートギャラリー&お問い合わせ☆→こちらから

(ブログ以外のネイル写真も多数掲載♪)




ランキングに参加しています♪
↓↓↓クリック応援、是非宜しくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿